おぺこの奮闘記

アイドルはいいぞ

お腹がすいたらご飯を食べよう

あなたの風邪はいつから?わたしは夜もう寒いからお風呂上がったらすぐにドライヤーしてくださいねって口うるさく言ったのに濡れたまま寝たせいで熱出しちゃったユンギさんと添い寝した夜から~~!正解:22度に設定された冷房をつけて寝てた日から

 

先に完治したユンギさんはこの通り元気です

f:id:yungikawaii:20171030165426j:image

 

 

 

 

 

f:id:yungikawaii:20171030165238j:image

こんにちは!綾瀬はるかです!(違います)

 

 

言わせてほしい、風邪の治りがめちゃくちゃ遅い!!

歳だよとか言わないよジョングクくーん?おぺこだって二十歳そこそこの頃はね~真冬に素足の短パンで過ごしても ちょっ聞いてんの?そのゲーム一旦やめな!

f:id:yungikawaii:20171030170739j:image

 

そんな顔してもね あんたね〜

 

 

 

 

 

 

f:id:yungikawaii:20171030170748j:image

 かわいい許す

 

 

 

毎日朝昼晩きちんと処方されたお薬を飲んでマスクをして寝て仕事中これは合法といわんばかりの堂々とした顔でトローチ舐めてるのに咳がまったく治まる気配がなくなんなら日に日に歯磨き中のお父さんみたいなかなりやばめのヤツが出る回数が増え一応幼女なのでこの話は止めておきます、このままじゃ喉が無くなるんじゃ?って不安になるので(喉が無くなるとは)ユンギさん看病しに来てください!早く来てくれないとわたしの腹筋バキバキに割れて一生ベテランスナックオンマみたいな声になっちゃうよ?いいの?!いいよ

 

そもそもここまで声が枯れちゃった最初の原因である京セラドームから二週間……………………もう二週間?!待って早くない?ウィンターパラダイスことこたつでぬくぬくしてるのに震えた…つたない文章でライブの感想は書いてみたりしたんですが今回は番外編というか追記というかそうですアレです

 

 

 

 

 

 

 

串カツレポin大阪~~!!

ジミンちゃん!!!ここでパフパフ鳴らせゆうたやろ!ここや!!!!!!

   

アイドルまったく関係ない記事でごめんなさい!大阪に行ったのは少年団のライブ含めて三回目だったんですが、毎回バタバタなスケジューリングだったせいで今まで全く観光をしたことがなく…晩御飯はいつも帰り道にロー●ンで買ったお弁当をホテルで食べたりして全国チェーンにもほどがあるって感じだったので、今回は絶対おいしいご飯を食べよう!と意気込み大阪へピットイン、なんと二件のお店でご飯を食べることができました!!やったー!ツーデイズ串カツ!最高!

 

 ではさっそく!

 

 

♡ユンギさんとわたしと串カツ一日目

賑やかでカラフルな街を足早に駆け抜け一軒目

…………店名、なんだっけ?パフパフ!!ジミーーーン!!どこで鳴らしてんねん!!!!!!

 

食レポする気あります?ってぶん殴ってください…メモ残してない上にど忘れしちゃったなんで更新出来ると思ったんだろうごめんなさい…あの、広い商店街の中にありました!入り口ビックカメラの、めっちゃ人が多いとおりの端っこあたり!(地元民にしか伝わらない道案内 2/1000点中)

 

串カツをお店で食べるのも初めてだったのでメニューこんなにあるんだ!ってところからまず感動し、あれやこれやととにかくたくさん頼みました。この時飲んだアルコールが人生最高くらいに美味しかった…レモンサワーが染みた喉に

お肉!チーズ!えび!うずらのたまご!たまねぎ!お餅!ししとう!全部めっちゃ美味しかった!!以上!二度と食レポしようなんて思わないでください

 

 

 

♡ユンギさんとわたしと串カツ一日目

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27011208/

だるまというすごく有名なお店だと教えてもらって行ってみたら、閉店時間近かったのに満席くらい人がいて驚きました。到着したときがラストオーダーの5分前だったにもかかわらず「ええですよ~!!食べて行ってください!」って元気に席まで案内してくれたお兄さん、優しいしかっこよかった!マッチョ!好きです!よかったらわたしとこれからの将来を共にガハッゴホッ(ユンギさんの咳払い)

 

前日行ったお店とは少しラインナップは違うもののメインというか売りにしてるメニューはやっぱり一緒なんですね!豚肉!!美味しくて4本食べました☆

もうなに食べても美味しかったからいちいち感想かくのもなあ(あんた食レポの意味わかってるんですか?)注文した串を持ってきてくれる度に店員さんが説明してくれるんですけど、一発目の「これがチーズで」しか覚えられなかったしチーズだと思って食べたらイカでした衣かぶったらみんな一緒に見える

 

一回の注文で大量に頼んだので滞在時間30分くいらいだったのにすごくお腹いっぱいになったし、帰り際にエイリアンのポストカードくれて大満足でした!ポストカードは正直いらなかったんですけど店員さんのおしゃべりが全員面白くて芸人さんみたいでこれが大阪!って感動したのでいい思い出として宝箱にいれました

 

 

最後にたった2枚だけ撮ってた写真載せておきます

f:id:yungikawaii:20171030164441j:imagef:id:yungikawaii:20171030164445j:image

 

まとめ:サービスでキャベツ出してくれる居酒屋さんとご飯味噌汁おかわり自由な定食やさんは100%美味しい

 

本当に美味しくて人気なのも大納得なお店だったので、また大阪へ行くことがあれば必ず食べに行きたいなと思います!今後は食レポなんて言わないしおぺこのことは嫌いになっても串カツのことは嫌いにならないでください!!

 

 

♡オマケ

食べたあとは駅までの帰り道にあそこ道頓堀なのかな?なんか大きな賑やかな橋を通ってる時に、あの本物のグリコを見ることが出来ました!テンションあがって出た言葉

「うわー!!大阪だーー!!」

f:id:yungikawaii:20171030164704j:image

f:id:yungikawaii:20171030170148j:image

 

 

一日目の帰りには、なんか行列できてるし美味しいんじゃない?食べようよ!ってたこ焼きも食べることができてチンチャ感動でござったよ我~!実は本場のたこ焼きを食べるのも初めてで、地元で食べるよりふわふわでとろとろで「たこ…はふっ」って感じでした、伝わったかな?(なめてるんですか?)

f:id:yungikawaii:20171030164718j:image

 

30秒くらいの結構クセのあるオリジナルソングが永遠と流れててこれ一日中聞き続けながら働いてる店員さんたち発狂しないの?すごく楽しいお店でした

 

 

いままで目的だけ果たして帰ってたの、なんて勿体無いなかったんだって寝てるジミンちゃんをこっそりサンドバックにしたいくらい悔しくなったりしたんですけど

ジミンちゃん『…?!』

f:id:yungikawaii:20171030170422j:image

同じ繁華街・都会でも雰囲気もそこにいる人達も地元とは全然違っていて、色んな土地の楽しさに触れるのって素敵なことだなと学びました。

 大阪楽しかった!多分またすぐ来る!(遠征)

最後にどうしても言いたい関西弁めっちゃ好きやねん

 

今日もご静聴ありがとうございました!!

f:id:yungikawaii:20171030170553j:image